メンバー/
児玉信一郎(fl.&as.)
田上敬子(p.)
笈沼健司(g.)

2/16(sat) LIVE…四街道市 Studio OVERTURE





 久しぶりのオーヴァーチュア。もちろん今年初めてです。
 それにしても、以前は四街道という場所は、近くてもまったく踏み入れたことのない地だったのですが、このHPを立ち上げてから色々なかかわりを持つようになり、今や県内としては公私共に最も関わっている町になっています。
 
 例によって残響の長い会場。場所が場所だけにサックスは半分以下のトーンに落とさないといけませんが、その分フルートをたっぷり吹きます。サックスの方も、普段バリバリ吹くので、たまには抑制して吹くのもよい練習になりますね。 いつもながらキレイに調律されたピアノが気持よいです。
 ピアノ田上さんとギターの笈沼さんは初対面、変則の編成ゆえやりにくさもあったでしょうが、難なくこなしていただきました。
 途中笈沼さんのCDも設け、持ってきた一枚だけCD売り上げ。次回はもっと持ってきましょう。

 お客さんはやや硬め。もう少しリラックスしてくれても、と思いますが。笑顔から楽しんでる様子は見て取れるので、こんなものなのかなとも思います。

 ところで近所に住む高校の部活の3年上の先輩(フルート)が来ててビックリふらふら!確かにBCCで告知はしてましたが。いきなりなんで心の準備ってものがありますわな冷や汗。 大先輩だけどキレイでお気に入り。もっとお話したかったな。あまり遠出しないそうなので、またお会いするためには今まで以上に四街道で演らなきゃ!

   
       スリッパ履いて演ってます。                    こちらはデュオ。CDの曲を一曲弾いてくれました。

  
           おつかれさまでした!!


ときどきDiary TOPにもどる